made の 土産

ディラン、これほど凄いとは!!!

メイド喫茶の土産ではなくて、冥土の土産でありました。
ディランは御年69歳、ヨーガとは10歳違い、、、
ヨーガも風に吹かれてあと10年は頑張りマッシュルーム。

あれ、ギャグが壊れてんぐたけ。
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

made の 土産 への4件のフィードバック

  1. 豆ぞー♪ より:

    ディラン? =なだぎ?友近と破局したんだって?ディラン違いですみません(汗)

  2. ヨーガ より:

    豆さまそ、そのディランではございませぬ。お元気になられてようで、よかったです。

  3. yoyoyo より:

    だじゃれの炸裂具合で凄さが伝わってきます(笑)

  4. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江すいません。炸裂がまだ続いており、気持ちが 舞いたけ です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中