3月、マーチに待ったディラン

もう3月も7日になりました。いかがお過ごしでしょうか?


冬もそろそろ終わりと思いたいのですが、
寒い日がまだまだ続く大阪、
そんな中、そろそろ花粉症も始まりそうな春の予感で
鼻の調子は下り坂だし、気分も同様

会社は3/1の組織改革で背水の陣
Jリーグは開幕して、ジュビロは黒星スタート
こちらは相変わらず大阪暮らしで仕事前線に張り付いて、
昨日も、本日も会社へ行って机修行あり
ああっ、仕事ばっかりしてると、人生も終わっちゃうよ、
小説も書かねば、大阪立ち飲みベスト10も書かねば
と、なんとも重苦しい展開に妙案は?

おおっーと、忘れてた!
今週はディランの来日コンサートがあるじゃないですか!!
今度の金曜日は、ZEPP 大阪、日本コンサートの初日切符を確保していました。
今回は、ライブ・ハウス・ツァーということで2000人収容ぐらいの会場でのコンサートとなります。

ヨーガの今年のテーマは、デフレ退散、ややデラックス。
コンサートは立ち見席券、どのくらいデラックスになるかわかりませんが、
むふふっ、気分はやっと、ややデラックスに回復。
 
それでは前線仕事に行って参りまする。
 
 
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中