そろそろ、花粉の予感

春の予感もしだした大阪です。

明日の日曜日、立ち飲みばかりではと思いつつ、

今年の年賀状で知らされた映画を見ようかと思案橋、、、
以前の仕事に関係していた 絵本 が映画化されました。

大阪でも上映、これは見るべし、と思います。
モーリス・センダック 作 かいじゅうたちのいるところ


果たして、、、、。梅田ピカデリー、、、、。

そういえば、転勤で関西からトーキョーに戻ったのが1990年
それから20年の歳月が流れたわけなのでありますから、
この絵本を知ったのも20年前であります。

そして今年はこの会社に入社して35年、
若気の至りで始めた松原湖少年探偵団は今年で40年

今までは、節目の年なんか、あんましかんけーねぇーと
うそぶいて過ごしてきましたが、しみじみと思う今日この頃の感覚は
やはり後期中年でありますかね?
そんな気持ちをたもとにしまって、行こうかね、今日も巷に!
愛を探しに!( 映画見るだけでしょ)


広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中