今日は

今日は夜明け前に立ち、山口まで出張です。


広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

今日は への2件のフィードバック

  1. おが より:

    こんちわ~~~、旅行にいっちゃたか。残念だねー。留守番まかしといてや~~~~。ところで、山口?ってどこらへんなの、広島の辺りですかー。

  2. ヨーガ より:

    おが様へ朝、5時55分に家を出て、大阪駅から片道3時間半で山口の宇部。そして用事は55分で済ませると、帰りの在来線に間に合わず、駅で次の列車は1時間まちでとほほっ。また3時間半掛けて、大阪事務所にもどり、夕方の会議には遅れて5時に加わり、6時半。これでぷっつんして、7時に会社でて、立ち飲みへ。山口は、本州の最南端の県で、広島の隣の県ですぜ。チリは南米、地理は授業、塵はごみ、ちりちりはパーマとまだぷっつんが続いています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中