帰るモン

さて、年末のご挨拶です。
今年も色々とお世話になりありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。本日午後の新大阪発のこだまで、4時間の電撃のろのろ帰京です。夕刻18時47分に東京駅に着きますので、これを読んだ方は迎えに来るように!

大阪暮らしも1年半を過ぎ、結構働き、そしてずいぶんと慣れてきました。画像は昨日、12月29日、会社近くの心斎橋筋です。18時過ぎに退社して、この商店街をぶらぶらと北上、立ち飲み2軒に年末のご挨拶を敢行、、、、、、ソレッテ、ただ2軒はしごしただけでしょ。そうともいう。

 

さて、会社からの戦力外通告まで2年をきりましたが、新年のテーマは、ややデラックス!ということで、気持ちはややビンボーですが、浅い人生をちょいと深く掘ってみたいと思います。ワン、ワン!  

 

年の瀬や日の丸続く街暮れる       ヨーガやねん

 

※駄句で本年を締めくくることになりそうで恐縮ですが、なにか?それと迎えにくる方はバラの花束かなにかで迎えてくれるとよりデラックスです。
※こういう上から目線使い文体もこれから頻繁になりそうなので、慣れててね。そうだ、ヨーガ上目文体として商標登録しよう。
 
  
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

帰るモン への4件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    今年も一年お仕事ご苦労様でした。赤いバラの花束を持って東京駅に迎えに行きたいところですが・・・「年の瀬や学習力の乏しさよ」 今年もまたばたばたな年末に加え体調不良も重なりそれを言い訳にもう大変なことになっております。。。・・・といういい訳コメントでしたどうぞよい年をお迎えください!

  2. ローズクォーツ より:

    明けましておめでとうございますヨーガさんは 大変よく頑張った1年だったと お見受けします。<笑 勝手ですが。。>今年は 体も大事にしつつ またまた楽しい飲み屋さん紹介してくださいね! <また そこ!?>今年も よろしくお願い申し上げます~。

  3. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江トーキョーです。コメントありがとうです。体調不良とのことで、お見舞い申しあけます。本年もよろしくお願いします。誰も居ない東京駅でしたが、まごまごしつつ、地下道を抜けて、ようが村に帰り着きました。ふっー。

  4. ヨーガ より:

    ローズ賛江あけましておめでとうございます。今年がはじまりました。サッカー、立飲み、大阪、出張をテーマにまた駄ブログつとめます。今年もよろしくお願いします。

コメントを残す

