津山ホルモンうどん

おはようございます。


暮れも押し詰まってきましたが、いかがお過ごしですか。なんと私めは、土曜日も日曜日も会社にでて、書類の整理に追われてしまいました。
その訳は、転勤が決まると引継ぎ優先で、溜まった書類の処理が後回しとなりますが、仙台から東京、東京から大阪、特に、昨年の引越しはバタバタだったため過去からの書類の山をそのまま大阪に。そして1年半経過して仕事にも慣れ安心していたですが、先日、会社内の安全衛生パトロールに4箱分の書類不法放置を発見されてしまいました。@@;
そして年内処分の宣告があり、書類の中には個人情報もたくさんあり、シュレッダーを動員して2袋の後片付けとなりました。自業自得ですが、自分に甘く、とほほっ!

そして本日は、岡山県北の津山市へ日帰り出張。大阪駅から高速バスで2時間45分の小旅行であります。JRだと3時間以上の旅となります。それにしても、良く働くねは、自己満足ですが、なにか楽しみをみつけねばとWEBをチェックすると。気になるご当地B級グルメがありました。

津山ホルモンうどん。うどんといっても、焼きうどんらしいですが、興味津々山。仙台時代は秋田の横手市、横手焼きソバを堪能しましたが、果たして津山は????


さて、お勤めも今日と明日で年内は終了の御用収め。皆様も風邪などひかぬよう体調管理にご用心。それでは行ってきます。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

