昨日も今日も明日も出張だ

続き書けず!!

 中年が 無駄走り続ける 師走かな  

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

昨日も今日も明日も出張だ への2件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    「千里の道も一歩から」 無駄な走りなんてないんですよ~きっと走りすぎて途中で息切れなどなさいませんようところどころで立ち飲みも入れつつ(給水ならぬ給アル)・・・乗り切ってくださいませ!!!寒さが厳しくなってまいりますお風邪など召しませんように

  2. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江おはようございます。朝の5時です。今日も仕事ですが、励ましありがとやす。今日も元気に、味方を信じてサイド・バックを駆け上がりたいと思いますが、果てして、どうなることか。無駄走りついでに、ジュビロが神戸に舞い降りますので、神戸まで出陣します。鹿さんチームとは、もう何百キロも離れてしまいましたが、なんとか、しんがり集団で併走しています。本日、中山選手のジュビロラスト公式戦、神戸ー、泣いてどーなるのか、、、、と心なしか演歌な一日となりそうです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中