続き

続きです。

19日は会社に出社して仕事、そしてその夕方にトーキョー入りしました。翌日の20日(金曜日)は、2年後の退職予定者に対する人事セミナーがあるのですが、全国から同期が集まるので、前夜に同期会の召集という事になりました。
銀座で飲むのは何年ぶりか? と遠くを見つめるヨーガでありました。
 
 
会合場所は探すのに苦労しましたが、某夜行性幹事SM氏の面目躍如、地下二階にある秘密のBARで、雰囲気上々!
栃の木の一枚板がカウンターやテーブルにふんだんに使われています。
 
そして、一番乗りと思っていたら、なぜか KING OF BEER と呼ばれるS女史と同時に入店。
 
そしてS女史の口から、既に退職した同期Wが入院生活を経て死亡したという衝撃の知らせが、、。
同期のなかで人気のあったW。今日はそのための集まりだったかと知る。
 
さらに続く、、、、。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

