遂にこの日が!

昨日、出張の宿のTVでジュビロ、中山選手の戦力外をニュースで知る。

遂にこの日がきてしまいました。
ヨーガにとって中山、名波、藤田は特別の選手であります。

   秋深し 記憶を飛び出せ ゴンゴール   

ジュビロの中山選手とは惜別であります。
ヨーガも戦力外まで2年弱、
次のチームでの中山、そしてJ2ロアッソ熊本の藤田とともに!!!
そして飛び出す中山に幸あれ!!



  
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

遂にこの日が! への4件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    ゴンちゃん私も大好きな選手でございます。ついにその時がきてしまいましたね・・・なんだか寂しいですどこかで元気にプレーする姿が見られたらいいですね。こころから「幸あれ!!」

  2. おが より:

    こんばんは。ジュビロ磐田の黄金期・・・最終節での鹿島との戦い思い出します。おいらは、茨城県人なので鹿島を応援してましたが、見事なるジュビロ磐田のプレーが今でも甦ります。ゴンや藤田、名波など名プラーヤーが去っていくのは寂しいですね。まだまだヨーガ殿は現役でがんばってもらわないとね。ファイト~~

  3. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江いつかこの日が来ると思っていました。サポーターの中は、要らない派と、尊敬派に分かれて、押し合いへし合いの掲示板でありました。鹿島との2強の黄金時代もありましたが、選手の世代交代に失敗、時は過ぎてジュビロはどんどん後退してしまいましたが、燦然と輝く、隊長には変わりありません。コメント多謝!!

  4. ヨーガ より:

    おがちゃん賛江お元気、復活でなによりです。ジュビロには中山がいたという強烈な思いであります。今年の探偵団の忘年会には参れませんが、皆様によろしく!!再来年の忘年会には出席できるはずです。

コメントを残す

