ご機嫌いかが?

おはようございます。

なんだか慣れない連休でしたが、
カレンダーとは違い今日は普通に営業であります。

昨夜は大阪赴任宅でしたが、夜に蚊を室内で発見!
一度、両手でパチンと攻撃しましたが、外してしまいました。
すると奴は急降下して、床に着地して息を潜めています。

それではと足の裏で踏み潰し攻撃、、、
今度こそ、やったーと思ったら、
蚊は跡形も無く、逃げられてしまいました。

蚊は土踏まずと床の間だったらしく、、、
ずっーと扁平足だと思っていたのに、ぶつぶつ、、、

そしていつの間にか
太ももが痒くなり、蚊に刺されての就寝、、、、

そして今朝、ゆっくりと飛ぶ多分昨夜の蚊に遭遇、、、

今度は、一度で仕留めました。

今月は誕生日の月で58歳となり、会社人生は2年を切りました。
蚊にも翻弄され
そろそろ老い込もうとする気持ちもちらほら、ふらふら、、、

そんな折、63歳 パンクの女王と呼ばれるパティ・スミスのドキュメンタリー映画を鑑賞。
丁寧に作られた映画はとても好感がもてます。
ロッカーであり、詩人であり、母親であり、
そして、ブッシュ元大統領を糾弾する凄いアジ演説の場面は
言葉が生き続けて、アメリカの良心を感じるすごいの一言です。
まだ、老い込んでなんかいられないべ!!!
アグレッシブに立ち飲みするべ!!
えーっ、また落としところはそこかよー?!

映画は下記のサイトへ、急げ!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

ご機嫌いかが? への2件のフィードバック

  1. ローズクォーツ より:

    お久しぶりぶり です~! 相変わらずお忙しいようですが、お元気の様子。まさに、「飛ぶ蚊を落とす」勢いに ホッと一安心いたしました!<笑>本日 仙台との大切な1戦。 心をひとつに 行って参ります!!

  2. ヨーガ より:

    ローズ賛江お久しぶりです。飛ぶ蚊に翻弄されたヨーガ爺です。本日、仙台と引き分け、とても大事な勝ち点1だと思います。J1の復帰へ向けて、さらなる応援の日々が続くと思いますがきっとそれは幸せを感じる日々だとも思います。ジュビロは降格圏を脱しつつありますが、とてもJ1で待っているという状況ではありません。しかし、来季願わくばJ1で共に戦いませう!!応援するクラブのある幸せが100年続きますように!!あれっ、どこかで聞いた歌詞でなぁー。

コメントを残す

