ああっ選挙!

そろそろ涼しいかなと思うと暑く、暑くなる大阪です。

期日前投票もできず、体は大阪、選挙用紙はトーキョーと、アンビバレントな状況です。

投票できたらできたで
自民は駄目だけど、かといって民主も隙だらけで悩み多き選挙です。

それでもここ数年、年金問題、とんでもない閣僚、選挙を経ない首相に
日本人の気持ちや生活、プライドをズタズタされてきたのだから
いったんチャラにするしかないかなと思います。

本日は、開票前立ち飲み開拓で、夕方の京橋へ自転車キコキコ。
選挙もなにも、人気立ち飲みは鈴なりで、民主と違って隙なしの混み具合。

うぁー、開票始まりました。民主の圧勝のようです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

ああっ選挙! への4件のフィードバック

  1. より:

    昨夜から、久々の美酒に浸ってますTVやラジオで”AHO-総理”の顔やら声をさんざん押し付けられて怒り心頭だったですもう聞かなくて(見なくて)いいと思うと・・・う、う、嬉しい!!

  2. ヨーガ より:

    P様歴史的な選挙に参加できず、花一問目でありますが、アホー総理は結局最後まで、日本国・国民になんも反省していない確信的アホーでした。ナマアホーに焼きをいれたい気分ですが、大物落選は画龍点睛を欠くで、森ちろうも落としたかったね。なにはともあれ、政権交代に祝福を!!

  3. yoyoyo より:

    まぁよく今まで辛抱強くひとつの党に入れ続けたもんです・・・海外でも「歴史的」とさえ言われているようですが いかに?!  それは今後の手腕にかかってますよね~みんな「民」を選んだというよりは「自」に嫌気が差したってかんじでしょうからしかし、世が世なら「切腹」ものですよね・・・「殿!介錯つかまつりますぅ~」 なんてね

  4. ヨーガ より:

    yoyoyo様そっそーなんです。元首相の森は個人的にでぇーきらいだが、安倍、福田、現首相のアホー様、そして改革の名の下に様々な弊害を残して逃げ切ってしまった小泉くん、すべて切腹ものでありますが、、、、、今夜は、情熱と冷静の間に、、、遠くを見つめつつ結局、、、飲むのね!?、、、、すっ、すいません。

コメントを残す

