あっー夏休みも終わり!!

夏休みも終わりです。
夏休みと言えば、吉田拓郎のこの歌、短いフレーズですが、思いのたけが伝わります。
ヨーガが20歳のころのヒット曲、そうです1971年頃っす。

  麦藁帽子は もう消えた
  田んぼの蛙は もう消えた
  それでも待ってる 夏休み

  姉さん先生 もう居ない
  きれいな先生 もう居ない
  それでも待ってる 夏休み

  絵日記つけてた 夏休み
  花火を買ってた 夏休み
  指折り待ってた 夏休み 

  畑のトンボは どこ行った
  あの時逃がして あげたのに
  一人で待ってた 夏休み

  スイカを食べてた 夏休み
  水まきしたっけ 夏休み
  ひまわり 夕立 蝉(セミ)の声


また明日から始まる毎日と大阪の立ち飲にも乾杯!!

という事で、立ち飲みの名店 肴(さかな)やに潜入。
バール風の立ち飲みで、ちょっと客層が落ち着いています。
場所は、大阪宅から自転車5-6分の天神橋4丁目くらいの立ち飲み激戦区。

御代は、ハイボール2ハイ、鶏肝の煮付け、夏野菜のぺペロンチーノで1300円。
夏休み、終了。



広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

あっー夏休みも終わり!! への4件のフィードバック

  1. おが より:

    おおさか~~~~おかえりなっさぁ~~~~い。おいちいおしゃけたくさんー  たーくさんのんでけろや。

  2. ヨーガ より:

    おがちゃん賛江お疲れ様です。ふっー、早速、事件の渦中へ、、、、。早速、ハイボール飲んでサバイバルっす。

  3. ローズクォーツ より:

    休みの終わりは な~んか虚しいですよね今度は9月の連休に向かって 頑張りましょうね!!<笑>

  4. ヨーガ より:

    ローズ賛江いゃー、初日は頭働かなくて、仕事が前に進まず立ち往生でした。ちょっと休むと、もっと休みたいと思いますね。はい、9月に向けて頑張ります。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中