明日、ヨーガ、ようがへ!!!

今晩は~~っ、、、ふっ~っ。


ここ数日、現場で事件が起きているんだぁー、踊る大社員状態が
二つ、三つ重なり、竜巻モードで、、、、あれーーーーっと吹き飛ばされて。

そして、本人はくるくる転がり、横倒しで着地
だども死んだふりもできず立ち上がればサンドバック状態
タオルを自分でリンクへ

なんとか、ハイボールで復活して 北区に 帰宅 って、しゃれてる場合か?
とにかく明日から夏休み
探偵団の夏の暑気払いは経堂の茶泉、
酒豪が集合 します。@@`

明日は、たっぷり未読本とポケット瓶を携え、
ぶらっとこだま でゆっくり5時間かけて帰京します。

本日は、同期お勧め、万城目学の プリンセス・トヨトミ を読了。
なかなか根深い、大阪物エンターテインメントでアリマシタ。
この虚構はありかなっという部分と
これはないかなっという部分
しかし、大阪の空堀商店がでてくるに至って、
この商店街に独特の存在をば感じていたので ありかなっと思える展開でした。
章立てと展開、話のつなぎは勉強になりました。なんの?

さて、明日の宴会、大阪軍はハイボール攻めです。
うけるかなぁー、うけないだろうなっ!!??

持ち込むウィスキー、【ウイスキーは推す気でしょ!?】 キャンペーンで
サントリー角瓶のつもりでしたが

少し愛して、ながぁーく愛して を偲んで 
サントリー・レッド に変更かにゃー。

大原麗子さん、、、、また一人好きな人が居なくなったね。

そして闘将の石塚武生さん、、、、

合掌!!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

明日、ヨーガ、ようがへ!!! への4件のフィードバック

  1. 豆ぞー♪ より:

     ヨーガ兄貴、とうとう壊れてしまったか(ToT)大体推測 OK!大原麗子さんは残念ですね、若い頃ってとっても可愛くて、今 アイドルや女優で出てきても、最近の人にかなわないと思います。万城目といえば、来週 『20世紀少年 1と2』 放送されます。みっみみ、見るんだヨーガ兄貴!!

  2. ローズクォーツ より:

    時代はハイボールですよね~!!小雪? ではなく 甲府の古雪は 今夜も自宅で氷たくさんハイボールでごきげんです!<笑>

  3. ヨーガ より:

    豆さまへ壊れかかりましたが、大阪へ復帰しました。万城目、20世紀少年、大原麗子、のりピー、そして村上春樹と大忙しであります。仙台は涼しいよね、きっと。

  4. ヨーガ より:

    ローズ賛江おおっー、こゆき殿もウィスキーでありますか。こんなにウィスキーを飲んだ夏は初めてであります。   ウィスキー 氷見つめる 夏は過ぎ

コメントを残す

