8月だぜっ!

もの凄く、仕事してるだよっ。ヨーガとしては。

今日、日曜日も広島からの日帰り仕事、たどり着く大阪駅は夕刻の7時過ぎ。
なんだかぷっつん近い症状で、新梅田食堂街へ直行っす。
ほとんどの立ち飲み店は休日で閉店状態、しかし、おっー 串揚げ、松葉 はしっかり営業、
それで、それで、うれしい立ち飲みっす。
そして松葉がたとえ閉まっていてもずっと待っていたことでしょう。なんてったって、

   わたし、まつばー、いつまでもまーつーば ♪
 

と切れ掛かかりますが、ハイボール2杯、串カツは、獅子唐、ナス、海老、玉ねぎを各1本、1200円にて試合はエンド。
キャベツは食べ放題、ソースは伝統の二度漬け禁止。
串揚げは客の注文にも応じますが、基本的にお店が勝手に揚げて、串を置いていきます。
よれよれ気分もハイボールで、ちょっと持ち直してやっと大阪宅へ帰還です。よろよろ。
 
  松葉総本店  大阪府大阪市北区角田町9-25 新梅田食堂街
            定休日なし  営業時間 
                          平日 14:00~21:45
            (土曜は12:00~21:45、日曜は11:30~21:35、祝日は12:00~21:35)
           大阪駅、御堂筋口から徒歩3分、店内は広いし、日曜祭日ありで、
           ねっ使えるでしょう!
 
それにしても忙しいと俺たちの明日はどっちだ?気分っす。
そうこうしているうちに、もうすぐ夏休み。
トーキョーに帰るけんども、チョット心騒がしい事も、そろそろ。
みんなにも会いたいね。

追伸:ちょっと見ぬまに、消えていくブログがちらほらで、寂しい。それじゃーこちらはまだまだ沢山書かないと、というつもりだねっ。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

8月だぜっ! への8件のフィードバック

  1. 豆ぞー♪ より:

     お気楽・極楽・パラダイスの仙台から ご栄転され(私的に涙)なんだか、かなりお忙しい様子ですね。毎日のフルコースの朝食報告写真がなつかしゅうございます。せっかくのお休みですから、懐かしいメンバーとの時間楽しんで下さい。そして時々は、ネットの世界の私達も思い出してね(ハート!)事故の無いように、休みを迎えて下さい。

  2. ヨーガ より:

    豆さまへいゃー、お気遣い、あいすいませぬ。涼しい仙台が懐かしい関西の暑さを迎えています。皆様のことは忘れてはおりません。しかし、忙しいという字は 心 を 亡くす と書くのね。ということで、本日は、さすがに半休しております。さらに、土曜日にはトーキョーで夏休み開始となります。豆様こそ、お風邪など召しませぬよう!お過ごしください。

  3. ローズクォーツ より:

    そうそう ソースの2度付けは禁止なんですよね~。忙しさは 心が水分不足になっていくきがします。 ほんの少しの楽しみも潤いを与えてくれますよね。私は毎週末のヴァンフォーレの試合を目標にして毎日自分を励まして頑張っています。<苦笑>

  4. おが より:

    さらりーまん 愚痴もつまみに 大荒気分 !! えじゃないか えじゃないか浪花も・・・お江戸もも・・・おんなじや~~で~~~~~。働け、働け・・・さらり-まん。

  5. ヨーガ より:

    ローズ賛江J2も佳境に入ってきました。上位4チームのうち3チームがJ1昇格。この状態は、日々元気でる状態です。その逆は、去年の今頃のヨーガでして、ジュビロ降格危機で、8月末で監督交代となり、ハンス・オフトが9月から指揮をとるという事態となりました。ウ゜ァンフの昇格を祈りつつ、ジュビロ落ちるなコールで暑い夏が続きます。

  6. ヨーガ より:

    おがちゃん賛江明日、かえりまっせ。立ち飲みの浪花から、立ち飲みのお江戸へ、追えども 追えども 尽きない立ち飲み屋さん明日は座りのみだけど、立ち飲み探求は続く、で、ハイボール!!!

  7. yoyoyo より:

    明日から夏休みですか?大阪は東京より暑いなんてことをよく聞きますが・・・東京も十分暑いです。。。帰ってくる前に変なこと言ってすみません。。。心休まる夏休みでありますように!

  8. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江こころ休まる夏休み、いい言葉いただきました。夏休み初日は怒涛の宴会を、静かに、バーテンとなってハイボールを作ります。かしこ

コメントを残す

