よれよれで岡山

遂に出張週間に突入!
昨夜は広島泊まり、そして広島を21時に出て、岡山駅に到着。
そして駅前、ちょっと良いホテル( ヨーガのいつもより)に22:10でチェック・インですが
ズダぼろ状態で飲みに行く気力もなく、、、、、、、、
 
チェック・イン後、そうだっ、とりあえずコンビにへ突入すると気力ふりしぼる!!
 
うーん、ハイボールがホテルの部屋でも飲めないかなぁーと思案
 
店内をうろうろ、缶入り 角の水割り 1缶、そして炭酸がないけど、
おおっーと上出来、ペリエがあったのでこの高級炭酸をゲット!!!
 
これでハイボール出来るっす!!!!
 
うーん、ちょい薄だけど、満足の岡山ハイボール
 
明日は朝一で高松へ移動!!!明日はなんとか街飲みがしたいなぁー!!
 
 
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

よれよれで岡山 への4件のフィードバック

  1. 雅一 より:

    こんにちは。仕事しているようですね。ところで、「微熱の頃」はどうなりましたか?

  2. ローズクォーツ より:

    忙しそう~。よれよれなんて、かわいそうです~。大丈夫ですか あんまり無理しないでくださいね。 という私も よぼよぼ、じゃなくて、よれよれ<苦笑>でも ヴァンフォーレが頑張ってくれているので、元気だしてます!

  3. ヨーガ より:

    あーさん( 秋山さんへ)江痛いところを突かれました。初回、アップからもう1年経過。もうちっと待ってね。

  4. ヨーガ より:

    ローズ賛江甲府好調でなによりです。これからが正念場ですが、上位4チーム、最後まで息の抜けない展開ですね。こちらは、最近、出張も多く、体力勝負であります。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中