昨夜、痛飲!

昨日は、大阪在住の探偵団員、もんさんと大阪支部立ち飲み二人きり総会。

天満の奥田酒店ではじまり、曽根崎の北サンボア、北新地のM と3店のはしご酒。
大阪で一度は飲んでみたかった北新地( トーキョーでいう銀座)のバー、
もんさんのお蔭で、昨日あっさりとクリアーしました。
あとは、T新地だなっと!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

昨夜、痛飲! への4件のフィードバック

  1. おが より:

    おはようございまーす。関西支部の不定期総会の開催・・・おめでとうございまーす。おいらもいってみたいな北新地・・・あー行きたいなあー。美味しいお酒楽しめたようで、なによりです。また元気で仕事頑張ってきださーい。

  2. ヨーガ より:

    おがちゃん賛江書き込みありがとうございます。大阪も1年が過ぎ、またとてつもなく暑く感じる夏がやってきました。おがちゃんも色々と大変そうですが、持ち前のパワーで前進あるのみ。自転車事件、お疲れ様でした。

  3. ローズクォーツ より:

    北新地の」バー ですか~!? そこから想像できるのは<極道の妻たち> なにか映画の世界です。(笑)ヨーガさんとお約束した 生 藤田選手の活躍ぶりぶり報告。大変遅れまして申し訳ありません。(ペコリ)さすが元代表と思えるプレーに目は釘ずけでした。とっても楽しい試合でしたよ。ただ あんなに準備しておいたデジカメを 忘れていってしまい ちゃんと写真がとれませんでした。ごめんちゃいです。 まあこれがわたしの本来の姿!ということでご理解してくださいね。(苦笑) 

  4. ヨーガ より:

    ローズ賛江俊哉選手の観戦記、ありがとうございます。画像はなくとも、元気に試合に出ているという事で、安心しました。甲府は熊本をぼこぼこに退治、その後も好調をキープでおめでとうございます。こちらは降格しないで、来季は一緒に戦えるように、お待ちしたいのですが、今年も波乱の後半が待っていると確信?しています。大阪はとても広くて、仙台のようには参りませんが、日々精進ある飲みであります。

コメントを残す

