祝、突破!

いゃー、タフな芝、タフなラフプレー、汚い審判のジャッジ雨あられ、

とぶちきれそうな試合を冷静に制した代表に敬意です。
岡田監督、ありがとね。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

祝、突破! への6件のフィードバック

  1. 豆ぞー♪ より:

     決めたぞ! 日本!ハラハラしながら夜更かしでした。また目が離せない楽しみが出来ましたね。

  2. ヨーガ より:

    おはようございます。そうです、また寝不足の日々がやってくるのだと思って、わくわくどきどき、いい歳して。昨日、またこの試合を再生して観戦しましたが、審判はひどい。それ影響されて、代表の攻守の切り替えの確信プレーのテンションも下がりウズベキの反撃に晒されました。それをしのいだ代表にやはり敬意です。世界が驚く前に、あと2戦、オーストラリアを完璧に破って、日本を驚かせよう。

  3. おが より:

    いやー山小屋で酔っぱらいしているうちに勝っていたらしい。南ア大会切符おめでとうですね。翌日の朝、朝食中にラジオで知りました。相当な酷いジャッジだった様子。結果だけでよかったかも、毎試合・・胃が痛くなるもんね。

  4. ローズクォーツ より:

    そうそう!!  驚かせてほしいです!!いや 驚かす覚悟を見せてほしいです!! って言うか あのTシャツ 欲しいです!!<笑>

  5. ヨーガ より:

    おがちゃんへ松原湖遠征お疲れ様でした。赴任中は特にですが、代表の試合は、最優先のイベントであります。またあの暑い夏を来年再び迎えられるという国民的幸せです。

  6. ヨーガ より:

    ローズさんへあいかわらずお仕事が忙しそうで、ご自愛ください。世界をつかもう! でWBC1位なら、 世界を驚かそう ! でサッカーもW杯1位祈願であります。野球より相当手ごわいですが、岡田監督に期待です。

コメントを残す

