またW杯がやってくる!

さて6月です。

遂に世界で日本が一番早く最終予選突破出来るかもしれない
リーチというか、王手というかの夜となりました。

そうです、また、4年に一度のワールド杯の目くるめく日が近づいて来ました。
屈辱のドイツ大会から、もう3年経過したんだね。
あの高原の事も自分の事も、遠くを見つめるヨーガであります。

それぞれが歩んできた3年の日々はいかがでありましょう。
ヨーガにとってはこの3年間は、
仙台、トーキョー、大阪という3箇所に住まうという
自分史上最多の転居の期間でありました。
この転居の勢いにはたじたじとなりサラリーマン人生の悲哀も味わいますが
逆にそれは、トーキョーにない風土や食べ物、人情に慣れるに従い
トーキョー以外でも住めるという確信へ、変化へ到る日々でもありました。

懐が深くなるというか、物事の理解が深くなるというか、
えー決して毛深くはなりませんが、色々な事が違って見えてくるのであります。

さて、今日は岡田監督、代表選手のこれまでの戦いに敬意を払いつつ
勝利への確信、予感に満ちた夜を迎えました。ありがたい。

      決戦は 6月の風 自宅飲み    やはり駄句@@“ 

追伸: 6/3 Zepp 大阪、エレファント・カシマシのコンサートへ電撃の立ち見をして参りました。15分のちょい立ち飲みではなく、びっしりと3時間のライブ、元気を確認しました。また不器用に生きていけるよ、浩次、ありがとね。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

