いつのまに、新型インフルエンザ最前線

こちら大阪です。

沖縄レポートの続きのつもりでしたが、
新型インフルエンザが神戸市、に続き大阪府茨木市に発生、
那覇空港の認識の甘さを反省して、本日は、自宅待機とします。
といいつつ、昨日、ちょっと農作業の真似をして、体が痛たたっで
自宅を出ていないだけですが、
明日以降、大阪府・大阪市の対応如何によっては、色々と生活に仕事に影響しそうです。

しばらくトーキョーへは戻りませんので、ご安心ください。とほほっ。



カテゴリー: 未分類 パーマリンク

いつのまに、新型インフルエンザ最前線 への2件のフィードバック

  1. 夏子 より:

    何やらそちらも賑やかしくなってきましたね。感染の危険はほとんどない世代ではありますが、日々の生活への影響は出そうですね。6月の会議も中止になり、主人の一時帰国も無くなりました。なんだかガッカリと困惑の毎日です。ヨーガ様も東京へ戻りにくいのは残念ですね。早くこの騒ぎが収まるといいですね。

  2. ヨーガ より:

    夏子様へメキシコ発で海を越えて、神戸・大阪までたどり着き、旦那様と状況共有ですが行ったきりで、帰国も出来ず、お察し申し上げます。これからかなり国内は蔓延しそうですが、警戒レベルを強毒性の対応からを、弱毒性対応にするか、どうかの判断とかそして、今年の秋・冬のインフルエンザ本番への対応がどうなるかなどしばらくはおさまりそうにありません。既に、マスクが品薄の大阪ですが、明日からマスク通勤とします。旦那さまによろしくお伝えください。

コメントを残す

