こどもの日、ヨーガもまだ子供だっ! と居直る!

そろそろ終焉を迎える大型連休、なぜ、最近はゴールデン・ウィークとマスコミは呼ばないのだろうか?
と思いつつ、雨模様の大阪を 闊歩、かっ歩、かっぽ、しているとお馬さんの気分であります、ってな、わけねぇーだろう!
 
ところで、3月辞令で同期がメキシコへ赴任していますが、情報がなく心配であります。
ラフランス様、ご覧でしたら、一報お願いします。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

こどもの日、ヨーガもまだ子供だっ! と居直る! への2件のフィードバック

  1. 夏子 より:

    お久しぶりです、ご心配ありがとうございます、主人は一応元気でやっていますよ。先日は静岡のテレビ局の電話インタビューで声だけテレビ出演しました。治安が悪いので普段から夜間は外出禁止なんですが、今回のインフル騒ぎで昼間も出られず、ようやく届いた船便の整理などに追われたようです。6日からは仕事も再開だそうです。ヨーガ様と違って料理もやってこなかったため、あちらでは試行錯誤の自炊。無残な目玉焼きの写真などがメールで送られてきます。来月には会議のために一時帰国してきます。食料品や医薬品などを送ることが出来ないので、戻るときにはいっぱい持っていくことでしょう。日本ではどこにでもあるものが意外と手に入らないようです。4日のブログで書かれていた清志郎さん、ショックなニュースでしたね。昨年主人も一緒に参加した、ap bank fesで会場の皆と「雨上がりの夜空に」を大熱唱しました。コメント欄の様式も変わったので、どんな感じになるのかな。H.Nが変わってるのかな、入力欄がないから登録名になるのかな。我が家の猫の名前なの。

  2. ヨーガ より:

    ラフランス夏子さま深夜の書き込みありがとうございます。無事ということで、安心しました。こんな時期に、大変、大変、ご苦労様です。そろそろ定年も近づき、自炊は定年後の男自立に必要な家事であります。メキシコ流手抜き料理をマスターして帰国されることを願っていますがご主人様に、お仕事も手抜きして、あまり活動しないようにお伝えください。( メキシコの大統領って、結構、いやな感じの中年ですね。)追伸:先日、大阪の非常にこゆい地帯の料理屋、 墨国( メキシコの漢字表記) 回転鶏という名の料理屋で、 鶏料理食べましたです。ちょっとメキシコ気分を味わいました。追伸:清志郎は同年の誇りであります。それにしても、ガンで沢山、亡くなっていきます。再び、合掌!

コメントを残す

