歓喜=ジュビロ

 
サポーターの後姿、勝つとはっきり解ります。
2連勝、イ・グノはまたも結果を出し、おじさんは京都で現場を共有しました。
 
 
むーん、サッカーの試合、陸上競技場だと臨場感が今一ですが、今日は文句ありません。
 
     西京極のゴール寄りで愛を叫ぶ
 
雨は小降りでしたが、肌寒い京都から中継録画でした、ぶちっ。 
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

歓喜=ジュビロ への2件のフィードバック

  1. おが より:

    おはようございま~す。ジュビロ勝利 雨で問うござんす。 何処に潜伏しているのかとやきもきしちょりましたが・・・。ストレス解消できました様子・・・なによりの休暇でしたね。 ここでならどんなに大きな声出しても、どこかのアイドルのように逮捕されることは無いのにね。お互い泥酔数知れず経験者は語る・・・前記事は身につまされる思い出ですね。ではでは(^~^)=3

  2. ヨーガ より:

    おがちゃん賛江素早い書き込みありがとうございます。昨日は、大声出して応援し、逆転勝利でしたので、なんだか良い朝を迎えました。そのうち、サプライズがあるかもしれませぬ。今から、おどろく練習をしててね。

コメントを残す

