晩春、そして週末

久しぶりの交信じゃなかった更新です。
へのかっぱと思っていた花粉症が突然復活して憂鬱な春へ逆戻りの日々でありました。
気力減退の日々に加えて、その他にももろもろあります。
またサプライズがありそうですが、とにかく復活しました。
 
こうなったら屋外へいくです。
 
そうだ京都いこう
 
という事で、明日は、京都の西京極スタジアムへデビューの予定です。
ジュビロ対パープルサンガ、の試合であります。
最下位候補まっしぐらの磐田でありましたが、
韓国の助っ人でやっと前節1勝しました。
勝てるかもしれないという気で参戦します。
 
yoyoyoさんへのコメント
 
ご無沙汰しています。明日は西京極へ柳を見に行ってまいります。ジュビロではありませんと、最初から言い訳では負けたも同然でありますが、前節、韓国代表の助っ人FW イ・グノ のデビュー戦、そしてジュビロが初勝利ということでスミダ。
東北弁で言うと 、移籍情報に最初は いぐの?いがぁねーの?という印象でしたが、いきなり2ゴールで、京都さ、いぐ ことになりました。 恥ずかしながら、この歳で2003年仕様の水色の練習着で、西京極デビューです。京都の居酒屋も視野に、勝ち負けよりもネ、楽しむってことさと達観のふりして、勝負っす。
 

ということでしたが、yoyoyoさんより柳沢選手は怪我で入院との訂正情報が入り、失礼しました。
とにかく久々の休日気分であります。
勝っても負けても続報入れます。

 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

晩春、そして週末 への2件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    柳沢選手は半月板損傷で4/6に手術したらしいです、ただいまリハビリ中。ただ http://www.sanga-fc.jp/news/info/20090422-816.htmlサンガHPによれば「選手ふれあい&握手会」に参戦するらしいです。しかし・・・ファンクラブ会員に限る というわけ・・・明日はお天気がかなり怪しいですが 楽しんできてください♪西京極は行った事ないな~レポート楽しみにしています。

  2. ヨーガ より:

    すっ素早いコメント返しありがとうございます。確かに雨模様であります。柳沢選手の怪我からの復帰を祈りつつ、サンガには、元ジュビロの西野、松井も所属していていますし、鹿さんチームの偉大なディフェンターだった秋田氏もコーチで就任しているということで、色々楽しみです。修学旅行の中年となって、京都見物です。京都にはサンボアもあるし、赤垣屋もあるし、、、、、今からわくわくして寝られませぬ。

コメントを残す

