本日、上京!

本日は福山への出張後、帰京します。
 
まずはD出版関係の立ち飲み宴会でありますが、その後も所用ありで、うろうろする予定です。
 
では!
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

本日、上京! への6件のフィードバック

  1. おが より:

    こんばんは。14日はなかなか仕事がはかどらず集会に出られず、ごめんなさいい。モツ煮込み・・・おいらも食べたかったなア~~。まー元気でいればいつでも合える、元気でいればいつでも呑めるでがんすな。元気印の貴兄に幸あれ。

  2. ヨーガ より:

    お疲れ様です。集会というか外出宴会はなんとか終了しました。モツではなくて、王将での中国宴会でありましたが、帰宅前の記念となりました。忙しそうですが、お体を大切に。

  3. おが より:

    おはよ~~~~んさんどわ~~~っす。今日は何処までお出かけですかな。ちかごろ記事の更新もなくお疲れ休業状態ですかな!。王将での中国宴会で・・・えー中国まで!! いっちまたかよ~~~!! そんな訳ねべさー。

  4. ヨーガ より:

    おはようございます。花粉症がその後ひどく、体調不十分もありますが、生きております。ご心配かけてすいません。中国宴会のあとは、中四国であります。

  5. おが より:

    こんばんは。ひつっこい、おがちゃんですみません。四国巡礼の旅でござんすね。ちゅあんと、懺悔してくるでがんすよ。うどんはおいしいでっか~~^~^:)☆=

  6. ヨーガ より:

    本日は日曜日ですが、お仕事で広島行くです。四国のうどんは安くて、安くて、うまいです。

コメントを残す

