むーんでない春の日々?

今晩は!
わたくし花粉症を発症して約30年近く、今年はちょっとしたくしゃみは出るもののそれほどではなく
目のかゆみもなく、鼻水もなく、今年はどうしてこんなに軽いのでしょうか?
思い当たることはなく、HPで見ても、大阪もちゃんとスギ花粉を大量に発生させております。
 
いつもは、2月中旬より内服薬のアレグラを服用しつつ、頭がぼっーとしてくしゃみ頻繁そして
点眼薬のインタールで一日10回ぐらいの治療が必要なのですが、
今年は3月初めからアレグラを飲んでいるだけで症状がものすごく軽いです。
 
なぜに?
 
ふーん、遂に老化現象で異物のスギ花粉にも反応しなくなったのか
それともここ数年食べているヨーグルトが効いてきたのか
大阪でストレスが少ないとか( これは疑問っす)
 
とにかく、これで終われば、30年ぶりの素敵な春になりそうです。
 
追伸:遂に定額給付金が実現してしまいました。麻生太郎に返金だと喚いていましたが、いい使い道がみつかりました。そのことはまた別記するとして、小沢代表の政治献金の件、これがあるから、麻生太郎はぐだぐだと解散を引き伸ばしていたんだという噂が舞い込んできました。本当に国策捜査なのか、きっと真実は解明されずに民主党がずたずたになっていくのかも知れません。この国の民主主義って誰が守るんだろう。やっぱり、花粉症が軽くても、むーんな日々だなぁー。
 
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中