働けど、、、ニッポンは!?

昨日はお仕事で福山のホテルに泊まっていましたが、
ごっくん大臣の辞任ニュースを見続けることになり、
それで街に繰り出す 外飲み も、口に含むくらいの控えめ ? にしてみました。
 
ってなわけないだろう、酒飲みは、やっぱり、ごっくん、ごっくんなのであります。
 
それにしても政治システムが麻痺していて、日本が日々壊れていく
それを実感できる時代に生きているというのはどーいうめぐり合わせなの?
 
早く解散してね。そうじゃないと、もう革命だね。明日も朝早い出張だべし、ブチッと終了します。
 
 
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

働けど、、、ニッポンは!? への2件のフィードバック

  1. おが より:

    ごっくん ごっくん そうゆう時代だやんす。いまさら何をするのー・・・・ってか。おー革命戦士でっか、チェ・ゲバラかいね~~~~。ぶちーごっくん・・ごっくんでがんすな。

  2. ヨーガ より:

    おがちゃんへむーんな日々が続きます。世の中、重たいですが、これからもよろしくです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中