これから初詣っす!

さて、大晦日となりました。俳句でご挨拶とします。
しつこく、良いお年を!
 
ただひとり風の音聞く大晦日  渥美 清 
 

          うーん、寂しい句だね。

風切って紅白振り切る大晦日  ヨーガ

          ポニョも終わり、大阪寒いです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

これから初詣っす! への4件のフィードバック

  1. ローズクォーツ より:

    一年間 お疲れ様でした  私も今年はひとり紅白歌合戦です。<笑> 心打たれた歌にもめぐり合いました。1年の最後に 心が洗われる思いがして 気持ちよく新年を迎えられそうです。 よいお年をお迎えください!

  2. 豆ぞー♪ より:

    新年明けましておめでとうごさいます。今年も健康に留意し、仕事に趣味にお励みくださいませ。あの~、『ヨーガ物語』 はどうなったのでしょうか?続きが気になって仕方ありません。気になったのは、♪おふくろさん のあの方は、顔にヒアルロン酸注射してるのかな?あの顔と、コウハンさんの亡霊見えるかななどと、気になって見てました。

  3. ヨーガ より:

    ローズクォーツ賛江紅白途中で、除夜の鐘を聞きに外出しました。心打たれる歌に出会えてなによりでした。こちらは、夜店の食べ物を食べ過ぎて、体調悪しの年明けでした。反省で始まる2009年ですが、今年もよろしくお願いします。

  4. ヨーガ より:

    豆様へ今年もよろしくお願いします。物語は転勤によりちょっと中断です。今しばらく、、、、のご猶予を。

コメントを残す

