不機嫌

前歯の差し歯が折れました。
笑うと間抜けで不機嫌であります。
57年も人間やっているとガタが来るようです。
記憶力も減退してくるのであります。
ここは、どこ?    えーっと大阪!
わたしは誰?    前歯が欠けた中年!
正解!
とほほほほっ。
では、またね。
 
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

不機嫌 への6件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    抜けたんじゃなくて 折れちゃったんですか?????治すには時間もお金もかかりそうですね・・・こころからお見舞い申し上げます。。。

  2. ローズクォーツ より:

    ははは、歯がね~・・・  お大事に~!  でも笑える~!!

  3. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江そーなんです。折れました。前歯で酒のつまみで、干物の硬いところをかじっていたのであります。最初に別件で行った歯医院は、茶髪のイケ面ばかりでして一度でお休み。まず大阪でおじさん好みの歯医者を探すことからであります。

  4. ヨーガ より:

    ローズ賛江はなしいおはなしでした。やわらかいものばかりたべるです。なんだかろうじんきぶんです。

  5. 豆ぞー♪ より:

    クククッ(笑) 17歳の夏…、差し歯って事を忘れて、するめをくわえて前に引っ張ったらバリッ(> <) インプラントを歯ぐきに木槌で打ち込まれたあの記憶。心中お察し申し上げます。前歯は保険利かないから、泣けてくるね~兄貴。

  6. ヨーガ より:

    豆さまへそうです。私も、治療した歯と気づかず、グキグキッと齧りつきました。ああっー、歯ごたえのあるものが食べられないという事態に、まだ肝臓が納得していません。保険も、お酒も泣いてます。

コメントを残す

