崖っぷち

ご贔屓のジュビロの降格が最終戦にもつれ込みました。
先週も今週も仕事でTV観戦できず、携帯で経過をチェック。
こちらも一緒に戦っていたのでありますが゛、、、、。
先週は、勝ちから負けへと思ったところで終了間際に同点で、気も動転、
ジェット・コースターに乗った気分で、柏と3-3の引き分け !
そして今週は、鹿島相手に、おおー後半44分まで 0 – 0 で、でかした、やつたーと思っていたところ
終了間際に今度は、ゴール叩き込まれて、 1-0 となり、終了。

Jを制した元王者も最終戦にもつれこむ、この体たらく。
このひりひりとした落ちていく感覚は遂に最終戦へ。
応援するチームがある幸せ、それともそれは不幸せなのか。
最終戦、勝てば残れるという、これ以上ない幸せなのか。
せめて最終戦は、居残り決めて名波の引退試合にしたいという願いも儚く消えて、熾烈の決戦へ!
来週は行きたい気持ちもまたまた休日仕事で、携帯渡り鳥、、、。
サッカーという病気にかかってずいぶんと経つなぁー。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

崖っぷち への4件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    現地で観戦の相方も引き分けを覚悟したそうです。
    前節(柏戦)はジュビロが勝った!と私も思ったものです・・・
    残留を信じてます!!!
    来シーズンも闘いましょう!

  2. ヨーガ より:

    ご声援ありがとうございます。下克上といえば下克上の今日この頃。居座る政治家や自民党そして官僚などよりよっぽど解りやすいシステムであります。弱かったら退場であります。強かったら、そして運もありますが、また来シーズンも鹿さんチームと戦いたいものであります。その時は、またライバルとなることを信じて!!!

  3. より:

    療養中Pです
    私はラグビー病ですが、母校の最近の体たらくにヨーガ氏の気持ちが良く分かるぞい
    12/7は分かりきった結果を病院のTVで完全観戦する予定です
    国立へ駆けつけることは出来ないし、正月の出場権はウン十年ぶりに既に無いし・・・・・

  4. ヨーガ より:

    秀一賛江おおっー、携帯から書き込み、恐縮です。それぞれの病は忸怩たる思いを誘発させます、結局、応援するチームのある幸せにつきると思います。伝統の明早は盛り上がりに欠けますが、これはこれで意地の激突であります。土曜日と日曜日、それぞれの病の深さを思い知るかもしれません。またのお越しを!!!!!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中