轟沈す!

本日は、久々のJリーグ、降格危機まっ只中のジュビロ応援であります。
 
快晴の万博公園スタジアム! 強いガンバ大阪のホームであります。
 
ためらいつつアウェーのゴール裏、立ち席へ!
 
 
どちらも空色であります。
 
 
中年体に鞭打ち、ゴール裏の応援でしたが、逆転負けで幕切れ!
ジュビロは相変わらず、降格圏内に留まりました。
泣くサポーター、肩を組んで歌うサポーター、そしてハナレ組の呆然の中年!
 
  秋空に 置き去りにされて ゴール裏   ヨーガ 
 
 
 罵声もなく、歌で気持ちを伝えているのですが、、、、。
 
 轟沈の一日、、、、そんな日もあるさと 久しぶりに遠くを見つめるヨーガでした。
 
 まだ続く、J1残留争いですが、あと5戦。
 
 ご贔屓チームが転落していくという事に、ある痺れが始まっているのも事実であります。
 
 ひりひりした日が続きます。
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

轟沈す! への2件のフィードバック

  1. ローズクォーツ より:

    そうなんですよね! 驚きのジュビロ苦戦の情況。
    影ながら、うーんと応援しています!!
    でも 大阪で試合みれるんですよね、羨ましい~!<笑>
    ヴァンフォーレも 最後の最後まで望み捨てていません!!
    あと残り4試合なんです。ハラハラドキドキです!!
     

  2. ヨーガ より:

    ローズ賛江影のご声援ありがとうございます。ジュビロの残留は残り試合に強豪が多く難しいかも知れません。ヴァンフォーレの奮起も期待します。

コメントを残す

