土曜日はいやよ!好きよ!

おはようございますといいつつ、もう11時半ですね。
既に、珈琲苑でモーニングを済ませております。
 
本日は仕事と思いつつ、あまりに良い天気で、明日へ延期します。
とてもイージーな決定に自己満足しつつ、土曜日であります。
 
応援する野球チームは、大洋ホエールズ( 既に幻でありますが、かすかな心情はベイ・スターズ)
応援するサッカー・クラブはジュビロ磐田( 降格の崖っぷちであります)
 
本日は、万博公園で強敵、ガンバ大阪と対戦です。年内あと6試合を残すのみ、久々に出撃です。
 
良い思いを沢山もらってきたジュビロ、最近は可愛さ余って、、、の気持ちを封印して、中年一匹、大阪に住んでおりますが、アウェー、ジュビロ印を胸に行ってめーりやす。
 
夜にでも、観戦記を!!!待っててね!!!
 
勝てると信じて!
 
 
 
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

土曜日はいやよ!好きよ! への2件のフィードバック

  1. 豆ぞー♪ より:

    土曜出勤されたのかしら? お疲れ様です。
     
    こちら10月1日より デスティネーション・キャンペーンと称しての
    イベントまっさかりです。
    D51が走ったり、観光地や飲食店ではお祭り騒ぎです。
    高速バスで10時間らしいので、♪お暇なら~来てよね 豆ぞー寂しいわ~♪

  2. ヨーガ より:

    今日はジュビロの応援でした。
    逆転負けにむせび泣いております。
    しばし大阪、はばたく日まで待っててね。
     
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中