大阪寒いっす!

さて、10月となりました。
新しいPCになってからブログに画像が貼りつかず、試行錯誤していて気力減退であります。
そして先週は、少年探偵団の酒飲み精鋭が尾瀬に向かいましたが、尾瀬隊リーダーが怪我で搬送・入院で心配であります。
そして大阪は一気に寒くなり、
そしてアメリカ発で景気もどんどんとどん引き気配となり、
日本の中年はなんだかしぼみ加減です。

という事で、中年の皆様、読者の皆様、明るい気持ちで今日一日過ごしましょう。

( どういうオチがあるのかと思ったら、これかい。なにもないです。ほんまに、ほんまにすいません。)

  ブログ書く オチなく洒落なく 秋寒し        こんな日もあるヨーガです

追伸: あれれっ、画像が貼りついている。むむむっ、気力回復すっかね!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

大阪寒いっす! への2件のフィードバック

  1. おが より:

    こんにちは。 だいぶ秋らしい気候になりましたが昼間はまだまだ暑いと感じているメタボオヤジでありまーす。
    ところで、尾瀬隊リーダーの状況は詳しくは判りませんので、心配ですね。
    金曜日は新宿発のので会社の帰りに尾瀬隊を見送りにいきました。
    当然、隊長も元気はつらつだったのに・・・・・驚くと共に心配で寝つきがわるくなっております。
    経過状況においてはJIN団長がまとめ役となっている様ですので、今後のなりゆきを静観せざるを得ないかとおもいます。
     

  2. ヨーガ より:

    今晩は。本当に心配ですね。東京へ転院とのことで、見舞いに行きたいですね。

コメントを残す

