パソコンクラッシュ!

9月6日頃、パソコン・クラッシュして、新しいPCにしましたが、
なにかと使いにくく、文字の大きさなど変更できませぬ。

画像も小さく貼りつくし、しばらく試行錯誤であります。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

パソコンクラッシュ! への6件のフィードバック

  1. おが より:

    てーへんだ てーへんだー ってことで・・・・・ガンバ!

  2. ヨーガ より:

    いつもご声援ありがとうございます。ようやく回復しました。そろそろ秋ですね。

  3. おが より:

    そうなんです・・・・ もう・・・・秋ですねー。 小さい秋は見つけられますかね!!

  4. より:

    秋を探しに、明日
    尾瀬に行ってきます
     
    やっと夏休み取れましたです

  5. ヨーガ より:

    おがちゃんへお互い仕事がざわわであります。突然の秋が大阪にもやってきました。Some逸す! 寒いっす!

  6. ヨーガ より:

    P様へただ今、会津で入院中と連絡ありました。お見舞い申し上げます。早期の回復を祈願します。

コメントを残す

