ただ今、帰還!!!!

昨日の日曜日、広島でイベント応援して、夕刻、岡山発、夜汽車で日本海側へ出発。
 
良く揺れて、景色も良く、在来線の旅でありまする。
 
 
松江に21:20に着いて、ホテルにチェックイン。早速、居酒屋探しということですが、日曜日の居酒屋は閉まっている店が多く、不漁でした。
 
そして本日は、米子、松江で仕事をして、出雲空港から痛みじゃなかった伊丹空港へ、そして事務所にもどると問題山積みで興奮。
 
して、、、、、ずるずる残業後、ずるずる帰還でした。
 
 
居酒屋どころか、松江で食べた出雲蕎麦はまずかったとご報告でちょん! 
 
それにしても、こうも簡単に日本のトップが辞めていくのを見ている日本人のプライドはずたずたでございます
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

ただ今、帰還!!!! への8件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    おはようございます
    ・・・なぜ今なのか?っていうのもよくわかりませんし
    ウラで何か大きなものが動いているんでしょうか?
    シロウトにもわかりやすい政治をして欲しいものです
    確かにプライドずたずたですね。。。
    今回の件でアメリカからのコメントが
    「G8でがんばった・・・」とか
    「いい思い出。。。うんぬんかんぬん」とか
    更にプライドズタボロなかんじです・・・あ~あ
     

  2. 豆ぞー♪ より:

     松江に行くには、広島からバスで3時間より
    電車の方が時間短縮ですか?
     
     仙台で東北6県長距離出張で慣らされて
    今度はかなりの距離の出張してますねぇ。

  3. Unknown より:

    shida7thです。
     
    窓から見えているのはプロペラ。いいですねえ、陸地も近い。もう随分前、YS11に乗ったことがありますが、バスのようで良かった。自分で飛んでいるという事実を明確に伝えている乗り物でした。大型機は揺れてるだけで飛んでいる感じがしない。
    というようなことはさておき、残暑の大阪、無事乗り切ってください。

  4. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    色々な情報飛び交いますが、もう自民党は一回、お休みしましょう。
    民主党がやれるとは断言できませんが、官僚 国家を 完了 したっいっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    と星に願い、総裁選ではなく、総選挙でしょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    麻生、あっそう?
    与謝野、そりゃ、よそーよのぅ?
    小池、こーいけもあーいけもねぇよ!!!
    石原? ふざけんなょ、しゃれも思いつかないスピッツだべし
    と、悪口放題。
    日本って、こんな国だったっけ?
     
     

  5. ヨーガ より:

    豆様へ
    ご無沙汰しています。
    東北も出張天国でしたが、こちら日本海側は在来線のみでしてネ、東北よりもなかなか鉄度が高いです。
    あんな車両、こんな車両、ゆらゆら揺られて、これでタンカ売できれば寅さんであります。
    松江は東急インでしたが、こーなりゃホテルから旅館へシフトの予定です。
     

  6. ヨーガ より:

    shida7th賛江
    そーなんです。プロペラ機がなかなかでして、旋回する時に微妙に機体が水平方向に傾き、ドキドキします。
    そしてスカイ・クロラではありませんが、もし死ぬのなら、飛行機でが一番いいなぁーと、
    考えるふとどきな中年であります。
    そう飛行機から入道雲を横から眺めるだけで、この世とは思えなくて、天国の近くにいると感じます。
     
         飛行機は 行方不明か 夏雲に       ヨーガ
     
    暑くて、暑くて、大変な大阪ですが、そろそろ夏も終わると思うとちょっと寂しい気分であります。
     
     

  7. おが より:

    地上を這い 空気を裂き 雲の散歩道を行く あれは誰だあー 鳥か飛行機か・・・・ヨーガマンだぁ~~~。

  8. ヨーガ より:

    おがちゃん賛江ヨーガマン、マジっすかっ?  よー我慢します。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中