夏休み突入!

本日、帰京します。
 
しゅらしゅらしゅらしゅらしゅらしゅらしゅらら~♪
 
これがぼくの今週、一週間の仕事です~♪
 
月曜日は、山口県宇部、光市、柳井市へ出張して、岩国泊まり。
火曜日は 広島市で仕事して、大阪戻って、探偵団の甲子園応援組をキタで迎え撃って、3軒飲み倒して深夜終了。
水曜日は 再び広島は三原市で仕事して、事務所戻り事務、そして19:00沖縄へ関西空港から最終便で出撃。
木曜日は 沖縄で仕事して、17:00のフライトと思いきや、雷雨で約1時間半遅れて夜遅く、帰宅。
金曜日は 一日会議して、夜は残業。
 
ほんとによく働いて、しゅらしゅらが出しまくりの一週間でした。
 
ということで、大阪勤務ですが、中国地区、沖縄地区担当ということのご報告でした。
 
書きたいネタはたくさんありますが、それよっかネタい気分の土曜日、事務所によって書類をピックアップして帰ります。
 
そして今夜は、探偵団の暑気払いの夜会が、友人の中国茶の店であります。しゅらしゅら ということでネ。
 
トーキョーでお会いいたしましょう。
 
 
追伸: この画像は、那覇空港で食べた 沖縄そば。 ぼそぼその麺に、薄い出汁。泡盛につけた島の唐辛子エキス、生姜を入れて食べると不思議とこれがいける。フライトが遅れに遅れて夕食の時刻となるも出発ロビーでは立ち食いしかなかったのですが、濃厚な豚肉、かまぼこの薄切り、も合わせて、貴重な美味しさを発見。650円なり! 
 
 
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

夏休み突入! への2件のフィードバック

  1. おが より:

    なんだかセキュルティが入っていてコメンチも楽じゃないね!。
    まさしく・・・・阿修羅の修羅修羅修羅の如く・・・と疲れも忘れて仕事に遊びに一直線ですかね。
    このパワー・・・へべれけのアッシに分けておくんなましーーーーヘロヘロノパーだす。

  2. ヨーガ より:

    おはようございます。
    昨日、大阪に戻りました。茶泉夜会は忙しそうで、残念でした。
    また、こちらはトーキョーより暑いですう。
    それではまた!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中