西へ行け! 西に着いた!

ながらくご無沙汰しております。
 
やっとやっと着任のご挨拶!! やっと回線もつなぎましたでふ!
 
GO WEST !は、19世紀なかば西部開拓時代の合言葉でありますが、後期中年開拓時代を迎え
 
 GO WEST OLDMAN!
 
   AND  GROW UP WITH THE COUNTRY!
 
と、youngをold に代えて、WESTの開拓に励みたいと思いますでふ!
ちょっと ”ふ”が多くて ふ に落ちませんが、がんばるでふ!
なんてったって 大阪ふ です。
 
 
徒歩20分くらいで、丸福珈琲 にいけるでふし、中之島には徒歩10分という立地に住んでおりまふ。
 
このライオンさんは、中之島に架かる難波橋を護っておりますが、お散歩にも連れて行きたい可愛さがありまふ。
 

結構、住んでいるのは北区、梅田に近い中心部、キタであります。

 

では、三都物語をお楽しみに!と着任のご挨拶でした!
 
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

西へ行け! 西に着いた! への6件のフィードバック

  1. Unknown より:

    shida7thです。
    無事のご着任、おめでとうございます。
    キタ、ですか。新地が呼んでいそうですね。このところ、出張の予定がありません。EX-ICもまだ使っていません。
    なんとか、早く大阪出張を作らねば。
     

  2. yoyoyo より:

    同じくお元気そうで無事の着任 何よりでございます。
    大阪は仙台時代と生活とか違うんでしょうね
    とか何とか言いながら 朝ごはんアップに期待を寄せる者です
    とにもかくにも「三都物語」楽しみにしております♪

  3. 豆ぞー♪ より:

    この1年、西へ西へと…。
    次は福岡⇒上海⇒ドゥバイ⇒ロンドン⇒ニューヨーク と
    予想しているのですが。
    インドが終着点だと、孫悟空だし(笑)
     
    大阪は食べ物(外食も)の単価お安く、お腹に優しい街と聞いてます。
    楽しみですね。
    グルメリポートを期待しております。

  4. ヨーガ より:

    shida7th賛江
    まだ出張組を迎え撃つには、居酒屋修行が足りず、今しばらくお時間を!
    先日、自宅近くで出張組のサラリーマン2人に、北新地はどこですか? と聞かれました。
    キタシンチには何が待っているか、とても嬉しそうなサラリーマン二人に方向を指し示してみました。
    キタシンチにそのうち、取材に参ります。
     

  5. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    書き込みありがとうございます。
    朝飯じっくり作る余裕なく、そろそろ蒸し暑さ加わり、体にまとわり付く大阪夏の陣も始ったようです。
    まずは、街のリポートからとなりそうです。
     

  6. ヨーガ より:

    豆様へ
    いゃー、お元気なので安心しました。
    GO  WEST!も、ここで打ち止めしたいですが、沖縄も担当なので、その内、リポートします。
    大阪は粉ものがやはり美味しく、たこ焼き、お好み焼き、そして焼きそば、濃厚なソース生活も始まりました。
    とにかく食い倒れの街で、行き倒れにならないようふんばる覚悟でふ。
     
     
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中