再び転勤へ

おはようございます。
 
昨日の5月1日、転勤辞令をもらいました。
 
今度は大阪です。ブログの題名をそのままに、今度は関西に行くとはふぇー野郎だ!
 
しーません。
 
そんなわけで、今月はとても多忙となります。書きかけの小説の運命は、、、、続く
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

再び転勤へ への6件のフィードバック

  1. おが より:

    麩fへ~~~~~^^)/^^^^^^ 大阪かあー まあ頑張ってください。これも運命だあー

  2. yoyoyo より:

    うそ~!?
    あ、失礼しました・・・
    東京に帰ってこられてまだ一年にもなってませんよね???
    え~ なんだか残念・・・
     

  3. ヨーガ より:

    おがちゃん賛江
    いゃー、関西に転勤ということで、送別の山行のお誘い企画ありがとうございました。
    人生なかなか展開が読めないので、のってけサーフィンということで、人生の波乗りであります。
     

  4. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    そーなんです。
    そんな辞令をつかんでしまいました。
    大きな異動の木の下で~♪
    と歌っている場合ではありません。
    yoyoyoパンをスタジアムでもらうという野望もちょっと延期であります。
     
     

  5. ローズクォーツ より:

    驚きました~!!  いったい ヨーガさんは何者ですか~!?
    って 言うか 今度は 大阪単身住を読んで 大きく影響されて 大阪が見たくなりそうです~! 
      ある意味 ワクワク!! です~!  <笑>
    あ、 ごめんなさい。  です! う~ん、ガンバ!!大阪!!です!!    <すみません>

  6. ヨーガ より:

    ローズ賛江
    ご声援ありがとうございます。
    やっと東京仕事に慣れてきたのですが、なかなか、暇にさせてくれませぬ。
    ご期待に添えるように、大阪らしい記事、ためておきます。
    大阪て゜ジュビロを迎えるとは思いませんでしたが
    これも楽しい人生!
     

コメントを残す

