時は春!

さて、そろそろと思いつつ、構想しております。
 
えっ、何を?
 
えーっとですね、小説としたい物語であります。過ぎ去った10代後半から20代前半くらい頃の事であります。
 
不定期での連載をここから始めるという野望であります。
 
果たして、野望は実現へ向かうのか、構想倒れとなってしまうのか、予断を許さない状況ですが、もう4月1日は過ぎたしなぁー。
 
     小説を書くぞ書くぞと春霞    ヨーガ
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

時は春! への8件のフィードバック

  1. 香美 より:

    楽しみにしていまーす。(^^)
     
     

  2. yoyoyo より:

    野望実現に1票!
     
    キーワードは「不定期」
    ヨーガ殿ならきっと実現されることと期待!!
    楽しみにしてます♪
     

  3. ヨーガ より:

    花香美賛江
    まっまずい、そろそろ手仕舞いしようかとも、考えておりました。
    構想、こーそう、とーそう、逃走、、、。

  4. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    まっまずい。yoyoyo賛まで書き込みあり!
    むーん、、、、、、、。
     

  5. おが より:

    なっにー なんです家!・・・なんと小説家 そうです家。(熱にうなされているんかのおー!!。)
    疑心暗鬼の世の中、何があっても驚きませえ~んが・・・・・・・。
    小説家を志す・・・まずは真似子からはいるべし~~~~。 
    そうだな、駿河台の「山の上ホテル」に定宿にすべし、大物文豪達もお気に入りのホテルだあー
    川端康成、三島由紀夫、池波正太郎先生方の息吹を真似るべし。やあ~~~~~
    まずは、ここから一文字を小説家の歩みを期待する。

  6. ローズクォーツ より:

    興味しんしんです!! ほんとに、楽しみ~!!
     

  7. ヨーガ より:

    ローズ賛江
    これまた恐縮です。
    実はこれから時間がなくなりそうなので、困っていますが、アップしました。

  8. ヨーガ より:

    おがちゃん賛江
    激励恐縮です。
    なんとか一文字以上はアップしました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中