ロック・バー出現!

結構寒い日が続いていましたが、Jリーグも開幕して春気分といいたいのですが、ジュビロは黒星スタートで、ヨーガ同様にもたもたとしております。折角トーキョーに戻ってきたので、裏渋谷ジュビロ隊に加わり、スタジアムの空気を吸いたいものです。
 
うーん、KS  空気が吸いたい!
 
さて、ヨーガの生息している世田谷地区にロック・バーができておりました。早速、昨日、へろへろとなった休出の夜、初めて訪問しました。
 
 
その名は、エピタフ !  私苦手なプログレッシブ・ロック、キング・クリムゾンの名曲が由来とのことでした。
 
    ※エピタフ の意味は墓碑銘 とのことでありますが、自分の墓碑にどんな文句がお似合いでしょうか?
 
    ※立ち飲み好き ここにこじんまりと眠る。
 
カウンターに座りってね、生ビールを2杯、LPレコードでボブ・ディランを聞きつつ、じわっとくるです癒しの時間。オーディオ・システムはなかなかのサウンドを聴かせてくれます。地元にロック・バー、嬉しい!  つぶれないでねと、、また来る予感であります。
 
 
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

ロック・バー出現! への2件のフィードバック

  1. おが より:

    こんばんは。 忙しい合間の新規開拓魂・・・健在ですね。
    なかなか、いい感じの店内でがんすね。 よかとよ~~~
    近頃自分は、池袋の清流と渋谷の山家以外に出没の記憶なし。
    飲み仲間と攣るんでないと新規開拓は面倒であり、ついつい馴染みに店へ行くのでありましたー。

  2. ヨーガ より:

    おがちゃん賛江
    連続書き込みありがとうございます。
    LPレコードを聴かせる不思議なバーであります。
    私、最近は 大井町線の 中延 で 飲酒道 であります。
    もつ焼き屋の開拓に成功しました。
     

コメントを残す

