休日なり

昨夜は、大雪かと思ったのですが、その後は雨となった模様で、本日はほとんど雪の影響はなく、日曜日は全休して自転車に乗りお出かけしました。場所は小田急線の経堂駅近く、探偵団員のD氏が経営している 中国茶のカフェ、茶泉 へ出向きました。久々の訪問です。
 
 
最近は、中国茶に加えて奥様の作る ケーキも評判でして、今日はアップル・ケーキ(バニラアイス)を烏龍茶(とーちょーうーろんちゃ)でいただきました。匂いを楽しむ筒状の茶器で、お茶の甘い香りを十分に感じる午後でありました。
 
さて、お茶を楽しんだ帰りは、なにげなく経堂の商店街にある古本屋へ立寄ったのですが、なんとブルータスの創刊号を発見。
ビニールで包まれていて2000円なり!を、少し迷いつつも購入しました。
 
     古雑誌 まけるなヨーガ 弐千円
 
と、なんだか休日気分を味わい、ブログも書き込むというこれまた快挙であります。
 
 
本日は画像もふんだんでございます。
 
     古雑誌  ブルータスおまえもか はや二月   ヨーガ
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

