業務連絡

えーっ、正月の二日に横浜市の某デパートのエレベーターのドアの隙間から、地下へ吸い込まれてしまった携帯電話でした。
なんと、昨日、無事に帰還。不思議な物語はまた!?
よって連絡が可能です。
目が白黒しました。
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

業務連絡 への10件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    おおお!
    新年早々そんな事件があったんですね?!
    無事ご帰還おめでとうございます。
    しかしインフォバーをご使用とはさすが♪(^ー^)♪
     

  2. 豆ぞー♪ より:

    まさに、ブラックホールに吸い込まれたみたいですね。
    何者かの意図的仕業でしょうか?
    怖い怖い!
    恐るべし『au』  

  3. おが より:

    もったいつけんと、はやーくきかせておくれでないかいなぁー

  4. ローズクォーツ より:

    よかったですね~! 縁があるんですよね。
    インフォバー  センスいいですね。
    ちなみに私は 一番薄い携帯で、W55T ゴールドカードです。
    ”成金”って言われています。<笑>

  5. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    もう5年、なぜかこのデザイン、使いにくいのですが、買い替えできないのであります。
    バッテリーもすぐ切れるのであります。
    中年期の携帯電話として、そろそろ赤いちゃんちゃんこを着せて、持ち歩きたいと思います。

  6. ヨーガ より:

    豆さま
    デパートの係員からは、地下20メートルはあるので、ご臨終ではと、言われていました。
    そー、結構満員のエレベーター、カバンから飛び出た白黒携帯電話は足元にあるブラック・ホール、に吸い込まれていったのですが、私と、たまたま隣に立っていた女子高校生くらいの婦女子が目撃しました。私は、引きつった顔をなんとかポーカーフェースでしたが、彼女はなんともいえない顔をして私の顔を注視しました。そしてドアは閉まり、上昇を開始しました。

  7. ヨーガ より:

    おが様
    そして、エレベータを降り、デパートの防災担当係りに事の顛末をつげ、連絡を待つことになりました。そして、電話があり、1/17のエレベーター点検まで、探すことは出来ませんとの連絡を受けました。私は、リョーカイと返事をして、しばし待つことへ。

  8. ヨーガ より:

    ローズ賛絵
    さて、実はこのケイタイ、地下20メーターへ落下せず、一階から落ちて、地下一階のドア付近にひっかかり、ビックカメラの店員に拾われたということらしいのであります。( あの隙間から落ちて、途中で止まっているという離れ業をインフォバーはやっててしまったらしい)
    なぜ、このことがわかつたのか、不思議は不思議を呼ぶのでありますが、auから手紙がきて、警察署に預かってもらっているという事で少し経緯がわかりました。また-これ以上はこちらも取材しないとわかりまへん。とりあえず、暗闇でがんばって留まった白黒くんへ、拍手!
     

    追伸:ローズさんえ:成金携帯電話と貧乏白黒くんで、通話する日はくるのでありましょうか?確か、最初にこの携帯電話をブログにのせた時は、とても動揺していたと記憶しております。
     

  9. おが より:

    なーるほどー、いやーよかったづらぁ~~~~~~~(^~^・)大事の使っておくれでないかいな。
    では、これで安眠まちがいなっし~~~~~~です。

  10. ヨーガ より:

    おが様へ
    いゃー、ほんとうに奇跡なんです。
    エレベーターの点検時での発見でなくて、当日に一階から、地下一階のエレベーターの入り口に引っかかっていたと思われ、ドアが開き、発見されたようで、奇跡の生還です。
    とにかくすごい携帯電話だと認識しました。
    ダイハードを乗り越えた携帯電話に敬意!

コメントを残す

