本日は裏渋谷へ?!

本日は、予告登板ですが、裏渋谷のサッカー酒場へ突撃するかもしれません。
 
私もなかなかですが、我がジュビロもなかなかの低迷ぶり。
 
そんなあんなこんなを裏渋谷隊とともに!
 
フォルサ!
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

本日は裏渋谷へ?! への4件のフィードバック

  1. ローズクォーツ より:

    フォルサ!!  は  何さ???  <笑>
    失礼しました~!!

  2. yoyoyo より:

    おっ!ニアミスですねぇ~。(^ー^。)
    私も金曜日は渋谷にいました♪
    例の焼き鳥屋さんで祝宴でした!

  3. ヨーガ より:

    ローズ賛江
    (フォルサ)とはポルトガル語で「頑張れ!」とか「元気出して!」といった応援のかけ声を意味しており、明るく前向きに毎日を楽しもうというメッセージがうっすら込められている。
    です。

  4. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    ニアミスの裏渋谷、はご同慶の至り?
    久々のマスターにご挨拶でした。
    忙しいと友達なくすねっ!?
     
     

コメントを残す

