決勝を制す!

えーと、雨中の接戦、最後は自力の差で慶応を破り優勝しました。
ご声援ありがとうございました? 関東学院不在のシーズンでしたが、昨年は決勝での接戦・敗退という結果をなんとか雪辱しました。
 
冬の趣味、今シーズン探偵団員とラグビー観戦できたのは確か2回ほど、ソレゾレ敵対する大学出身だったりするので、盛り上がったり、盛り下がったりですが、酒とラグビーは、酒とサッカーより、試合のスピード、ルールとしてとして相性が良いのであります。
そんな冬の趣味も日本選手権までちょっと一段落です。
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

決勝を制す! への6件のフィードバック

  1. より:

    盛り下がりっぱなしのPではありますが
    とりあえずおめでとさんです
    我が母校も9シーズンぶりに、正月の国立まで復帰いたしました
    良しといたしませう
    まず、KOを慶応し
    来シーズンこそ、早稲田のライバルとして完全復活するぞ!
    という意気込み煮て?
    今シーズンは失礼致します
     
    本日は私も自宅にて
    ちょっと来客?などもありつつ
    アルコール抜きの観戦でして、なおさら盛り上がりに欠けました

  2. yoyoyo より:

    大学日本一おめでとうございます!!
    昨日我が家も(副音声でルール解説聞きながら)TV観戦いたしておりました。
    雨の中かなりの観戦者がつめかけていてすごいな~と思ってみてました、
    お天気だったら超満員でその中にヨーガ殿もいらしたんでしょうね。
    暖かいところでお酒を飲みつつ観戦もまた「ヨシ」ですよね♪
     

  3. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    コメントありがとうございます。
    サッカーがストーブ・リーグ中?ということで、大学ラグビーで憂さを晴らしています。
    二日酔いでなかったらスタジアムでした。
    それにしても今日は寒いし、ジュビロも寒いであります。
    そんなジュビロに駒野が加入、うれしいな。
    高原はレッズへ移籍、悲しいな。
    今月はサッカー酒場へ突撃の予定です。
     

  4. ローズクォーツ より:

    ジュビロに駒野選手ですか~!
    広島でしたよね、甲府のホーム試合で見ましたが さすがいいポジションにいて、際立って上手でした。
    駒野といえば  早稲田の箱根駅伝のキャプテンで、往路優勝のテープを切った、あの強い山登りの走りを見せたのが 確か駒野選手でした。
    かっこよかったので つい思い出してしまいました。<笑>

  5. ヨーガ より:

    P様へ
    ミスの多い試合でしたが、しつこいFWの技の数々で、選手達が負ける気がしないと言っていたのもうなずけます。
    昨年末、国立スタジアム、明治の応援のまっただなかアウェー気分での観戦はなかなかのものでした!
    来年は、完全復活での対戦を期待します。

  6. ヨーガ より:

    ローズ賛絵
    そーなんです。ひょうたんから駒野さんを貰いました。
    駅伝は往路優勝と、なんだか最近は体育大学ではと思っています。

コメントを残す

