謹賀新年

今年も始まりました。
 
昨年末に松原湖へ行って参りましたが、一昨年のスキー旅行で大晦日に、一名の団員が亡くなりました。今回の訪問で初めて、その倒れていた場所を確認して、冥福を祈りました。葬式にも行けず仕舞いだったので、これで少し気持ちが落ち着きました。
 
本年もよろしくお願いします。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

謹賀新年 への4件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    あけましておめでとうございます。
    今年もサッカーに野球にかこつけて各地を飛び回りたい
    と思っております。
    ほとんどグルメレポートとなること間違いなしですが・・・
    今年もよろしくお願いいたします。

  2. ヨーガ より:

    愛するクラブ、チームの試合をアウェーまで応援とは、とても幸せな行動だと思います。
    今年はなんとか区切りをつけたいっす!
    本年もよろしくお願いします。

  3. ローズクォーツ より:

    新年 おめでとうございます
    昨年は 転勤にお引越し 多忙な毎日と、大変でしたね。
    どうか お体をいたわりつつ 本年もご活躍くださいね。
    今年はJ2に降格した ヴァンフォーレを引き続き応援していきたいです。
    あの レッツの活躍を目の当たりにして、実力の差をまざまざと感じ、出直して当たり前と納得しました。
    今年 1年 成長できればいいなあと 思うばかりです。
    私自身も 個人の時間にゆとりを作って 心豊かに生活できたらいいなと思っています。
    本年もよろしくお願いいたします。  

  4. ヨーガ より:

    ローズ賛江
    お久しぶりです。
    本年もよろしくお願いします。
    なかなか思うような展開になりませんが、更新を目指して、進みます。
    と、当たり前のことがなかなか出来ないもどしかしさ、を感じつつ
    まぁーなんとかなるだろう!
    ヴァンフォーレは攻撃サッカーをやめずにJ2を戦い抜いて、またJ1に戻ってくることを期待しています。
    ジュビロはちょっと建て直しがしんどいですが、今年はスタジアムに行きたいなと思っています。
     

コメントを残す

