お疲れ様の今年ももうすぐ!

さて、思うになかなか進まぬ更新ですが、昨日は探偵団の小屋がある松原湖へ行って参りました。
 
 
総勢17名で鍋一個のすき焼き宴会は、壮絶な戦いでしたが、その美味さは格別なものがあります。雑魚寝、いびき誰?
、朝ビールも体験、そして雪遊びもと盛りだくさん。
 

 
腰にぐっときて筋肉疲労ですが、本年は色々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

お疲れ様の今年ももうすぐ! への4件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    2007年お疲れ様でした!
    17人でひとつの鍋のすき焼き想像を絶しますね~(笑)
    わいわいと楽しそうです♪
     
    こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。

  2. おが より:

    新年あけまして おめでとうございます。
    今年もよろしくお願い申し上げます。
    年末の松原湖は激動・超多忙なる一年を締めくくるにふさわしいツアーでしたね。
    おがにとっても、超楽しく過ごすことができ改めて感謝いたします。
    この勢いで2008年は、突っ走りたいとおもいます。

  3. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    アントラーズの快勝、おめでとうございます。
    ジュビロと自分の復活をめざしたいと思いますが、はて、さて、今年はどーなる!?

  4. ヨーガ より:

    おが様
    久々の松原湖、雪遊びありがとうございました。
    飲み、食べ、笑い、生きているのが実感できました。
    多謝!

コメントを残す

