本日は秩父宮ラグビー場

本日は、大学ラグビー対抗戦、帝京大学 対 早稲田大学 の観戦で、秩父宮ラグビー場を訪れました。何年かぶりの冬の趣味でございます。本日は、勝利を提供してもらいましたが、代表監督のカーワンが近くの席にというか、一般の自由席にいました。

むーん、普通ならばメインスタンドのVIP席だとおもうのですが、このラフな感じはミリキですね。

久しぶりにラグビー場の風に吹かれて、人生の行く末も考えたのであります。ちゃんちゃん!

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

本日は秩父宮ラグビー場 への4件のフィードバック

  1. おが より:

    こんばんは。おー久しぶりの秩父宮ですね。 前回は早大の優勝の時でしたかね!
    いくらか、ストレスとお疲れモードの元気印に上層傾向!! かもよ~~~~~~ん。

  2. ヨーガ より:

    いつもケアありがとうございます

  3. 豆ぞー♪ より:

    豆ぞー♪参上。
    ヨーガ兄貴の思い出をたどって、秋田放浪。
    自宅療養なんていいつつ、会社にも行かず
    こんな状態です。
    今週で3週間になりましたが、会社にも行き始めました。

  4. ヨーガ より:

    豆さまへ
    色々と大変そうな人生です。
    私、ヨーガも、ブログが滞る日々、これで良いのかと思いつつ、
    自宅へ帰って参りました。
    ちよっと酔い!

コメントを残す

