今日は休日!

いゃー江戸に戻ってから、あまりにも仕事に埋もれております。
して反省は電話でちびっとご機嫌伺い。
ほんとに不義理しています。
して、近所の銭湯にも久しぶりに潜入して、気分転換を図るという快挙も達成!
それにしても、お友達とも没交渉なので、P電話後、中国茶の専門店 D茶泉 にも行ってまいりました。
むーん、ヨーガだけではなく、みんな生きるのに大変であります。
一人苦労しているわけではなくて、ほんとに、中年はサバイバルであります。
と、久々の休日でした。
明日からまたまた凄い日々ですが、
またお会いいたしましょうね。
 
 
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

今日は休日! への2件のフィードバック

  1. おが より:

    お久し振りでござんす。風邪小象は日増しにやせ細り、メタボリック小象が只今増幅中也。
    ユンケル飲んでおやじ達は、頑張るしかないのだ~~~~~。 

  2. ヨーガ より:

    お疲れ様です。風邪の具合はいかがですか。こちらはまだまだですが、ユンケル飲んで、ホッピー飲んでがんばりまっしゅ。
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中