遠い声、遠い時

友達付き合いもままならぬ秋だから
 
    宅飲みや 秋の気配は 手酌かな    ヨーガ爺
 
この季節までたどりついたというか、生きているというか、麦酒が沁みる夜であります。
 
  
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

遠い声、遠い時 への5件のフィードバック

  1. より:

    スマートP
    生きていてよかった、よかった!?
    こちらも、息も絶え絶えながらまだ生きとりますヨ
     
    本日は池上本門寺のお会式だい!
    でもこちとら、これから会社へ出勤(遅番の日、なのです)
    帰ってくる24時頃には、「祭りの後」の街だけでせう・・・

  2. ヨーガ より:

    P様へ
    おっー素早い、書き込みで恐縮て゛す。
    忙しいだけの人生って何よ、、、、と思いつつ
    そうか、もうお会式か、多忙お見舞い申し上げます。
    本日は、大宮、事務所もどり、夜、新潟入りです。
     

  3. おが より:

    なぜか毎日残業つづきで、ヨーガさん化現象になりつつも、本日ようやく休みとなり候。
    ひたすら、昼行灯をきめこみ完全休養日に相成り候。(大風邪にて身体が痛くてねー参りましたでげす。)
     
    過労危険信号注意報 発令中・・・・・・ウウウウウウウウー
    あまり無理しないでくださいな。年を重ねると無理が過労となります。積年の過労は恐ろしいですから、
    適度な休憩をとることをお勧めいたします。(倒れたら遅いのですよ・・・・己の身は己しか守れませんの心ですよー。)
     

  4. ヨーガ より:

    おがちゃん賛江
    それぞれ、なかなかキツイ日々、いたわりあいつつ、なんとかしたいものです。
    なんとか、探偵団の忘年会は確保したいと思います。

  5. ヨーガ より:

    おがちゃん賛江
    いつも、お気遣いありがとうございます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中