その男、まだ多忙につき!

 ままならぬ更新です。ほんとすいません。
 
     わが夏帽どこまで転べども故郷  寺山修司
 
一番好きな夏の句で、ほんとにすいません。   
 
 
 
 
 
 
 
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

その男、まだ多忙につき! への4件のフィードバック

  1. Unknown より:

    shida7thです。
    東京に戻られたのにまだお会いできません。信州の山で来週お会いしましょう。朝ビールもいいですが、朝湯もできます。 

  2. ローズクォーツ より:

     ヨーガさん お元気ですか?
    お忙しいのでしょうか?   来月はジャズフェス ですよ~!!

  3. ヨーガ より:

    shida7th賛江
    松原湖での再会叶わずすいません。
    クラフト・フェアは無事に終了とのことで、お疲れ様でした。
    多忙、多忙というのにあきていますが、やらねばならぬという事であります。 

  4. ヨーガ より:

     ローズ賛江
    なんとか生きていますが、しんドイツ( W杯ネタでした)
    そうですね、あのジャズ・フェスからもうすぐ一年ですね。
    仕事がてんこ盛りでして、まだ、山中をさ迷っています。
    猛暑と仕事ばかりの夏休み、サバイバルが続いています。
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中