台風一過、蕎麦でも食いにいくか!

更新が滞り、こころ苦しい日々でしたが、やっと、やっと本日は一ヶ月ぶりの休日となり、更新となりました。
 
いい加減に引き継げない性格から、自身にとっても相手にとっても負荷の掛かった一ヶ月となり、疲労困憊が続きました。そろそろ手を抜くことも覚えなくてはと思いますが、それが出来るくらいならとうの昔にやっているという事でもあります。馬鹿は死ななきゃ直らないのであります。あれも大切、これも大切ということで、優先順位の終わりがですねぇー、そのーどんどん増えてく状態で、本当に目まいがして、@@; という事でありました。
 
ひたすら倒れずをモットーに、なんとか休日を迎えました。そして、今のところ台風の影響も軽微になり、家族で蕎麦を食いに行くことになりました。( なんとか、こちらのほうにも参加しつつあります。)
 
これから待ち合わせですが、白金台の名店、利庵 です。何度か訪問していますが、混雑するものの、とても居心地の良い蕎麦やさんです。それでは、また、夜にでも!
 
     台風も オヤヂも一緒 日曜日   ヨーガ
 
 
 
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

台風一過、蕎麦でも食いにいくか! への4件のフィードバック

  1. ローズクォーツ より:

    1ヶ月ぶりの休日ですか~!?
    お疲れ様です。 引継ぎというのは ほんとに大切なんですよね。
    簡単にしようと思えばできると思いますが、ひき継いだひとが 大変ですもんね。
    結構 苦労した記憶があります。なので ヨーガさんはすごいです!!
    はやく 従来のペースに戻れることを お祈りします。

  2. ヨーガ より:

    ローズ賛江
    書き込みありがとうございます。 目の回るような、いゃ実際、目が回っています。@@; 
    まだ、ブログに書き込むほどの余裕がなくてて゜すね、むーん状態でもあります。
    仙台の涼しさが懐かしいっっっ、早くも、夏バテ気味て゜す。
    しばし、しばし、お待ちを!
     

  3. yoyoyo より:

    まってま~す 

  4. ヨーガ より:

     yoyoyo賛江
    ほんとーにお待たせしていますが、依然として厳しい環境です。
     
      夏雲と仕事がむくむく江戸暮らし  ヨーガ

コメントを残す

