追憶の仙台

遂に仙台の栄光の日々から大都市トーキョーへ戻って参りました。
 
昨日は朝4時に会社に潜入して伝票処理、そして仙台宅へ7時過ぎに戻り引越し準備、荷物だし完了が11時半、そして最後の事務引継ぎを15時50分で終了。それから16時54分発のはやてにのり、20時半にへとへととなってトーキョー宅へ帰還しました。
 
自分史上最大の引継ぎとなり、日々睡眠4時間ほどで、あちこちお酒付きで終了となりましたが、これから待ち受ける仕事は波浪警戒中のしろものです。荒海に船出して怒涛のトーキョー日記、始まります。
 
仙台日記のご愛読ありがとうございました。仙台という街と東北という文化に触れたことはとても素敵な経験でした。しばらくは追憶を、そして愛を!
 
多謝!
 
 
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

追憶の仙台 への4件のフィードバック

  1. おが より:

    はーい、お疲れ様でした。
    ひと時の休みも無いまま、今日もリーマンは行く~~~、早くも東京砂漠の真ん中へ「お帰りなさい」。
     

  2. ヨーガ より:

    いつもコメントありがとうございます。
    ただ今、またまた、引き継がれ仕事に埋没中ですっ。とほほっ!

  3. yoyoyo より:

    お帰りなさい!
    ヨーガ殿のおかげで仙台がとても身近な土地に感じられるようになりました
    とてもまだ行ったことがない土地のような気がしません。。。
    ♪い~ってみたい~な よその~く~にぃ~♪ もとい、仙台!
     
     

  4. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    トーキョーへ帰還しました。
    本日は雨のなか、朝、自転車で きぬた公園ちかくの デニーズ に行きました。昔のように、窓際に座り、 新聞をたっぷり2時間かけて読みましたが、やっと帰ってきたんだなぁーと実感しました。仙台では遂に豆ぞーさんとは会えずじまいでしたが、またまた、オヤヂの駄文を書くつもりであります。

コメントを残す

